ドラゴンクエスト ナイトウォーク

ドラクエウォークの深夜徘徊日記

11.ドラクエ2イベント開始!

35周年生放送

すごかったですね!!

 

同い年です

ドラクエとともに生きてきたなあと

しみじみと


12の発表もアツかったけど

個人的にはドラクエ10オフラインと

ドラクエ3のリメイクかなー

 

ドラクエ10はたまーにちょっとづつちょっとづつプレイしていて

今バージョン5.2?かな?

 

ただ、一緒にやる人いなくてソロなんですよね笑

あのストーリーを4人パーティ自由に組んでオフラインで出来るなら買いだな

バージョン1くらいかなあ


ドラクエ3は鳥肌たったわ。。

しかもオクトパストラベラーという素晴らしいゲームの開発チームが作ると

オクトラのビジュアルでドラクエだったもんね

絶対買う

 

9リメイクの話が無かったのと

モンスターズじゃなかったのが残念だったなー

 

おばんです

ネスタです

 

前置きなげー

 

仕事がなかなか終わらず

ドラクエ2イベントやりたくてソワソワしてたのですが

結局21時半スタート いつも通りの深夜徘徊

 

本日の目的はアトラス

初日にさっさとレベルあげといて

あとは歩いていたら勝手にポイント稼ぐだけにしておきたい

 

あいにく雨でしたねー

まあ関係ないけど

 

そしたら

f:id:nestastanly:20210528005243p:plain

 拾うーー!!!


強敵初日Sドロップはかなり久しぶりな記憶

 

f:id:nestastanly:20210528005329p:plain

 

成程

ジバリア版ヒュンケル・ヘルコンドルね

ジバリアいーね ガチャきそう


ただ

このひとレベル26あたりから殴りの威力が尋常じゃなくなってくる

28、29はちょうどよく縛り入ったりして勝った

ストレートで来てるんだけど

正直レベル30は勝てる気がしてない

ちょっと対策立ててから後日やってみよう

 

それよりくじびきの

いのりのゆびわですよ

なんですかこれ

f:id:nestastanly:20210528005430j:plain

組手はまずこれをとってから挑むべきだったね。。

 

本日最後にもいいことがありました

f:id:nestastanly:20210528005512p:plain


ほんといい一日でした
おやすみなさい