ドラゴンクエスト ナイトウォーク

ドラクエウォークの深夜徘徊日記

16.ロトの剣

野球コラボの後編が始まってるの忘れてて

本日から図鑑うめを始めました

f:id:nestastanly:20210603002636j:plain

30分あるいて10匹倒してた

あとは家狩り

 

別に図鑑報酬いらないけど

イベントミッションが残り続けるのが気持ち悪くてなんとなく


おばんです

ネスタです

 

ほこら更新されましたね

今回は沼りませんように。。

 

レベル30にデンデン竜

これで試練の扉で取り逃したこころは全て出たかな

C1しか持ってませんでした笑

S4がんばります

f:id:nestastanly:20210603001828j:plain

幸先よし


アックスドラゴンですよ

ぼくが好きな6のモンスター

ロンガデセオを思い出す

 

バトルマスター2人以上のパーティ制限あり

そしてドラゴンでデイン弱点て

完全に錬成したロト剣を使いなさいということですね

 

対ドラゴンだと

はぐれ雷光絶火よりギガスラッシュ改のがダメージ出ます

 

友達から今回は弱いとの事前情報があり

火力に全振りしてみました

f:id:nestastanly:20210603001912p:plain
f:id:nestastanly:20210603001922p:plain
f:id:nestastanly:20210603001931p:plain

レベルマックスの職業で組んだので

死人が出ようとお構いなしです

 

f:id:nestastanly:20210603002029p:plain

楽勝ですね


ヘルクラウダーのほうが明らかに強い

フルオートだと勝率10割とはいきませんが笑

画面見てなくていいのが嬉しいです

 

 帰宅後にコスト制限のほこらをこなすとAをドロップしました!

良き良き

 

f:id:nestastanly:20210603002203p:plain
f:id:nestastanly:20210603002153p:plain

ヒャド14%!青で!?

やしゃこんがまた強くなりますね(オチェアーノなんて無い)