ドラゴンクエスト ナイトウォーク

ドラクエウォークの深夜徘徊日記

18.ほこらアックスドラゴン

おばんです

ネスタです

 

びちゃびちゃになりながら

ほこらと強敵を探して倒して なにやってんだろ

 

今回強敵の高ランクドロップがかなり厳しい感じですね

 

僕は運よくアトラス直Sが3回あり、331体でS4にできました

今日からは目標個数(S4まで)を数値化しておこうかなと思います


キラーアーマー 240/288

アークデーモン 244/288

デンデン竜(29戦) 642/1280

アックスドラゴン(42戦) 441/960

バズズ(100戦) 194/960

 

ほこらの2体がかなりいい感じで集まってますね

しにがみきぞくの二の舞にはならなそうです

 

アックスドラゴンですがフルオートで8割くらい勝てるので

いちいち立ち止まらなくてすむのが良き

 

バズズが。。

アトラス並みに渋いとみた

 

強敵もしかしたら2つで

やっぱベリアルはほこら?とか可能性あるかな

もしくはアトラス・バズズがのちにほこらでくるとか