ドラゴンクエスト ナイトウォーク

ドラクエウォークの深夜徘徊日記

23.レアモン確変が一番歩かさせられる

レアモン確変の日は

歩数やばくなる笑

f:id:nestastanly:20210612030552j:plain


まあ

自称こころコレクターとしては

あれだけ苦労してあつめた めったに枠が

町中にスポットあるので

めちゃめちゃテンションあがるんですよ

 

ほんと必須イベント

 

でも

あくま神官いねーよ

もうちょっと狭い感覚で配置してよくね?

 

 

おばんです

ネスタです

 

お昼に

ずっと行ってみたかった南郷7のアサヒビール

ロイン亭というラム食べ放題に行ってまいりました

 

最高!笑

 

ぼくはラムが好きなのですが

奥様が焼肉好きではないので

家ではなかなか食べられないんですよね

 

多分150席くらいあるのですが

コロナありますしガラガラです

おひとり様が何名かと

家族と

カップルと

僕いれて10人くらいでした

 

バイキングぽく

うどんやらサラダやら揚げ物やらスイーツやら

 

そういうことされると全部食べたいけど

おじさんには無理や

 

とにかくラム食べてたんですが

たまにアナウンス入って

 

「只今グリルコーナーにて お好み焼きが出来上がりました」

ee!!!


カレー食べて油そば食べてシュークリーム食べて

夜中まで今日ずっとお腹いっぱいでした笑

 

カレー旨い

高いレトルトルーくらい旨い

 

油そばは不味かった しょっぱいだけ

 

あくま神官は高ドロップ微妙だったなあ

足イテー

 

その代わり

大神官は相性いいかも

f:id:nestastanly:20210612030530p:plain

 

キラーアーマー 265/288

アークデーモン 255/288

アックスドラゴン(94戦) 883/960

バズズ(454戦) コンプリート!/960

ゴーレム(90戦) 562/625(S1個)

ハーゴン(12戦) 159/480(とりあえずS2こ)

あくま神官 157/288

きりかぶこぞう 279/288