ドラゴンクエスト ナイトウォーク

ドラクエウォークの深夜徘徊日記

24.ウォークモードにしているだけではレアモン確変は集まらない

土日雨は辛いです

子供連れていくとこがなくなるので。。

 

ただ

のおかげでひょうもんダークS2個目になりました


おばんです

ネスタです

 

午後雨は止んだので

遠出して西区の農試公園へ

 

何故か駐車場が大工事をやっていて

その影響か自転車の練習コースの信号が動いていませんでした

 

かつ

うちのぼんずは

かき氷の出店が気になって

みんな楽しそうに買って食べてるのが気になって気になって笑

 

ただ

今日はそこまでの暑さじゃないし

食べたら絶対腹冷えてよくない状態になることは目に見えていたので

買ってあげませんでした

 

やー

ほんとは買ってあげたいんだけどさあ。。

 

公園の梯子で機嫌を直してもらいました


まあ

道中ハーゴンを狩りまくっていました笑

とりあえず1個目はもうちょっと

直Sが欲しいなあ

 

キラーアーマー 273/288

アークデーモン 256/288

アックスドラゴン(100戦) 890/960

ゴーレム(90戦) 562/625(S1個)

ハーゴン(12戦) 209/480(とりあえずS2こ)

あくま神官 230/288

きりかぶこぞう コンプリート!/288