ドラゴンクエスト ナイトウォーク

ドラクエウォークの深夜徘徊日記

27.雨が嫌い

ハーゴン終了。。? 

f:id:nestastanly:20210616001342j:plain

 

雨が嫌いになりました

 

傘が煩わしいので

もともと小雨程度ならそのまま歩くのですが

ドラクエウォークをやるようになってからはどうしても。。

 

スマホ濡れるからね

 

僕のスマホ

液晶が水にほんと弱くて

ちょっと濡れると全然操作できなくなる

 

雨の竜王戦とか地獄だった

オート解除できなくなるとか笑

 

おばんです

ネスタです

 

結局直Sのないままハーゴン1つ完成しました

 

S作って気づいたんですが

このこ

呪文ダメージ+5%しかないのか


イオナズン打てないと大した価値じゃないのかもな


いろいろ考えた結果

S1とA1にしようかなと思いました笑

 

理由は以下

 

1、耐久がないため、通常狩り用となる

イオナズンないから多分ダメージは誤差

・物理もつよい

・竜鞭をきっとひく笑

 

2、ジェムを貯めたい

ジェムについては2周年までに120,000貯めるという目標があり

いま105,000なのですが

やっぱ手形買ってたら中々貯まらない。。

まあ並行してゴーレムを狩ってるからなんですが

 

Aもなかなかの性能だし

とりあえずそこ目標にしている間に直ドロしないかなー

 


キラーアーマー 279/288

ゴーレム(94戦) 590/625(S1個)

ハーゴン(31戦) 251/288(S1 A1狙い)