ドラゴンクエスト ナイトウォーク

ドラクエウォークの深夜徘徊日記

29.vsベリアル

さすがに家から8キロ以上先の確定スポットに

23時から行く気にはなれず、、

途中まで車で行って適当なところで停め(違反じゃないとこね)

違う区で、新鮮な気持ちでウォークする日もあります

 

昨日もそれで深夜徘徊やってたんだけどさ

朝ニュース見てフリーズした

クマ!!


やー

怖いね。。。

 

全然昨日エンカウントしてた可能性あるかんね

ベリアルレベル30なんかより全然怖い

 

実際会ったら やっぱ全然逃げられないのかな

土地勘あるし障害物あるからなんとかなるのかなあ

とも思うんだけど

あまいかなあ。。

 

なまら早いんだよねきっと

 

 

おばんです

ネスタです

 ベリアルです

 

29まで苦戦することもなく

バズズ戦と同じ装備で行きます

回復賢者先制されるけど まあ大丈夫でしょ


仕事休憩中笑

f:id:nestastanly:20210619014450p:plain

MP全快にすらしてない始末

ゴー!

 

あれ。。

f:id:nestastanly:20210619014504p:plain


 

 

 


うーん

バイキルト後の攻撃まあまあ痛いな

賢者狙われたら落ちる

あとやっぱりちゃんとまもりのたて使わないとダメか

 

 

リベンジ

f:id:nestastanly:20210619014512p:plain


これ以上やることないな
あとオートでしょ

 

 

f:id:nestastanly:20210619014528p:plain

 

勝ち!

2回落とされたけど

 

強敵レベル30があまり怖くなくなりましたね

こっちが強くなったのかもしれませんが

クロコダインは強かったなあ

 

ゴーレム(98戦) 598/625(S1個)

ハーゴン(34戦) 276/288(S1 A1狙い)

ベリアル(77戦) 400/960(S4個)