ドラゴンクエスト ナイトウォーク

ドラクエウォークの深夜徘徊日記

32.レベルカンストが近づく

おばんです

ネスタです

 

なかなか

やることないですね笑

 

いやあるんですけど

ベリアルとかロトのレベル上げとか

 

ただもう先が見えたので、あまり急いでも仕様がなく

1日1万歩くらい

ボーっと歩いてる日々です

 

明日はスマートウォークくるかな

 

 

とりあえず楽しみなのが新装備

 

新ガチャは何かな

シドー装備で2つめのブレスとかあるかな

 

何れにしても6/24の更新でマイレージを何に交換するか決めて

6/25あたりに久しぶりのガチャデーにしようかなと思っています


あとはやっぱりメガモンシドーすね

こころ何色なんだろ

 

今回のイベントで出てないのって青と緑でしょ

もしかして緑あるんじゃね

スキル回復+15%とか来たらS2こ頑張るよ

 

ゴーレム(100戦) 600/625(S1個)

ベリアル(305戦) 708/960(S4個)

はぐれメタル あとD6