ドラゴンクエスト ナイトウォーク

ドラクエウォークの深夜徘徊日記

33.本命を前にして手形を消費していくスタイル

シドー緑だーー

楽しみ!

 

ボボンガーの性能超えてくるよねきっと

 

S2ついるよなあ

S直ドロしないかなあ

オルゴ以来 直ドロがない。。

 

おばんです

ネスタです


今日は近場にゴーレムが沸いて、時間帯も手伝って5戦できました

あと25点 Bで上がりなんだけど

そのBが引けん!

 

8割方Dのなか奮闘したんだけど

 

結果

C D C D C

なんなんだよクソが笑

 

シドー前日にして手形を消費していく


あとは

ジバリアきましたね!

アトラスのこころとかも来たし

全体300%はなまら強いよね

 

呪い とか

剣でまたバトマス用かよ とか

正直なところ

正当に欲しい と思える性能じゃないんですよね

そりゃとれるならとりたいよ笑

 

メカバーン終わって次のほこら

これ絶対ジバリア効くよね


ただまあやっぱり

まずは竜鞭かなあああ

 

もし鞭がとれたら

今度はルビスかシドーで迷うんだろうな

そこはルビスかな 防具欲しい

 

何も当たらない未来しか見えんがな


とりあえず

くじびきの 

 

f:id:nestastanly:20210624001207j:plain


4等の手形4枚が嬉しい!

 

 

ゴーレム(105戦) 617/625(S1個)

ベリアル(305戦) 788/960(S4個)

はぐれメタル コンプリート!