ドラゴンクエスト ナイトウォーク

ドラクエウォークの深夜徘徊日記

34.シドーとどう戦えばいいかわからないまま初戦おわた

f:id:nestastanly:20210625001035p:plain
f:id:nestastanly:20210625001043p:plain
f:id:nestastanly:20210625001054p:plain

りゅうべんかな!

 

とりあえずチケットだけ回収してきました

あしたガチャデーにしよう!


おばんです

ネスタです


あした久しぶりにひとりなので

宅飲みしながらやろうと思います

いい加減定時ダッシュする


飲みながら肉を食いまくるために

本日 昼 夜と近所のスーパーをリサーチしていました笑

 

アークス

ビック

イオン

ラルズ

 

いまのところイオンに軍配があがっている

あしたのひるコープ見てみよ

 

バフが乗りまくった初戦だったからわかりませんが

シドーはそんなに強くないのではないかと

竜王は時間をかけてしまうと攻撃力があがってしまって大変になるけど

そんな強化もないっぽいのであれば そんなに苦戦しない気がする

 

てかスペシャルメガモンなのが嬉しい

また昼休みの散歩コースが固定化されてしまうけれど


まあ 初戦は

 

頼む 2個ほしいんだ


そんで ベリアル

おめえも意外と匹数いっちゃってんだけれども


ゴーレム(106戦) 618/625(S1個)

ベリアル(396戦) 908/960(S4個)

シドー(1戦) 1/480(S2個)

 

f:id:nestastanly:20210625000939j:plain