ドラゴンクエスト ナイトウォーク

ドラクエウォークの深夜徘徊日記

36.vsシドー

おばんです

ネスタです


スぺモン解禁です

 

今日は駆けずり回って10戦ほどやってきました

 

パラディン → スパスタにしたり

レンジャー → 海賊にしたり

昨日、いろいろパーティを考えてまして

一人でも安定して勝てる編成を実際やって決めようと

 

死滅の極光だかってスぺモンだと予告なしで打ってくるから

咆哮は使いにくいかな

あとはどうしても連続ドルモーアが事故る可能性高い

 

なので

結局パラガーと影縛りが安定ということで

いつもの職業編成に落ち着きました


あとはこころ・装備

耐久に寄せると MP枯渇してジリ貧になるので

攻め意識して短期で戦ったほうがいいということに気が付きました

 

およそ対スぺモンと思えない

超攻撃型スタイルがなかなか安定するという結果に

f:id:nestastanly:20210627012919p:plain
f:id:nestastanly:20210627012931p:plain
f:id:nestastanly:20210627012943p:plain
f:id:nestastanly:20210627012954p:plain
f:id:nestastanly:20210627013004p:plain
f:id:nestastanly:20210627013014p:plain
f:id:nestastanly:20210627013027p:plain
f:id:nestastanly:20210627013037p:plain


  
ベホマ60000回復で

結局のところ130000HPを削るという大変な作業ではあるのですが

まあまあ 全然戦える

ただ、バトマスはちゃんとまもりのたて使わないと

マイナス耐性無くなる直前に死滅の極光喰らって死ぬので気を付けましょう

 

そうだ

結果

f:id:nestastanly:20210627013056p:plain

 

待ってくれよ

Aの泥率を下げられるのはキツいって!


ゴーレム(107戦) 624/625(S1個)

シドー(12戦) 72/480(S2個)

あくましんかん コンプリート!