ドラゴンクエスト ナイトウォーク

ドラクエウォークの深夜徘徊日記

38.10900円

f:id:nestastanly:20210702002248p:plain

f:id:nestastanly:20210702002406j:plain

f:id:nestastanly:20210702002444j:plain

f:id:nestastanly:20210702002512j:plain

お疲れさまでした!!

 

f:id:nestastanly:20210702002607j:plain



ラストは

Sだったら 今までの苦労返せ と思いつつ嬉しい もう1個Dとってフィニッシュ

Aだったら まあまあうれしい もう1個Dとってフィニッシュ

Bだったら 一番微妙かな。。

Cだったら ついてないなあと思いつつ D4つ捨てるかな

 

とか思いながら戦い

安定のDでした笑

 


おばんです

ネスタです


近くに大きい公園があって

確定スポットは無いんですが

メガモン出現スポットが3か所あるんですよね

 

時間さえあえばなかなかいい場所なのです

 

神社が隣接していて

朝行くようなときはお参りをします

 

週1~2くらいお参りするのですが、かなりの高確率でマダムとエンカウントします

あまりにエンカしすぎて会釈されます笑

娘さんの安産祈願に毎日お参りされているのだなあ

と勝手に妄想

向こうも同じように思ってたりして

 

だけど
ぼくのお参りのお願い内容は

 

ゴーレムのCが出ますように!笑


しばらくお参りに行くことはないでしょう

 

つーか追憶の賢者ばかむずくね!?

一戦目すら突破できないんですけど。。。

 

ちょっとこれYouTubeとか見まくって予習せねばなるまい

 

いや別にマストじゃないんだけど

200万ゴールドだよ 報酬いいとこついてきたなー

 

 


ゴーレム(108戦) コンプリート!!

シドー(27戦) 293/480(S2個)