ドラゴンクエスト ナイトウォーク

ドラクエウォークの深夜徘徊日記

42.ストレスイベント

せっかくの短剣だけど

物魔複合武器って結局のところ魔法戦士専用になっちゃうよなー

とか

 

だとしたら SPとか配布しか持っていない属性

破壊の剣狙いでマイレージ交換するんだろうなー

とか考えてたら


じゃあ

竜べん狙おうよ笑

f:id:nestastanly:20210709004753p:plain

はい

 

f:id:nestastanly:20210709004818p:plain
はい!

 

 

f:id:nestastanly:20210709004855p:plain

だめええええへぇぇぇええええ!!!

 

さよなら竜べん

復刻でまた逢おう 

 


おばんです

ネスタです


まほせん強化イベント!

めちゃ期間短いし 2週間で強敵こころS4つ集めるのかー

 

さっき2時間ほど歩いてきたのですが

このイベントストレスフルですねー

完全に準備を怠って始めてしまった

 

いやね

基本的に狩りパーティには、今はぐメタ剣を持たせてるんですよ

どうしてもメタルを殲滅しなければならないので

 

すると今回の強敵がデイン無効!ウザすぎ

しかもメタルイベント同時進行だから

ウォークモードで歩くと大変効率が悪い


さらにダーマの試練

魔法戦士でフォースブレイク10回

魔法戦士入れたパーティーで200匹倒す ← いまここ

 

狩りパに魔法戦士入れてないし。。

イズライール用のパーティーで歩いてました

本日強敵はレベル20までで断念しました

さっさとレベル30倒してしまって、レベル落としてはぐメタ剣で狩れるようにしないと。。

 

ちゃんと魔法戦士いれた狩りパーティつくるかー


強敵はどうせヒャドドルマ弱点なんだろう

いいよ 氷結らんげきとブラッディースクライドでぼこぼこにしてやる

明日な!


つーかもうレベル完凸しちゃったから

メタルイベント邪魔や笑

ミッションにメタル系倒せみたいなのもあるから無視できないし。。


こんなことならドラクエ1の心集めもうちょっとがんばっときゃよかったかな


結果

S4

まほうつかい

ドロル

てつのさそり

リカントマムル

キラーリカント

だいまどう

 

S3

おおさそり

 

S2

まどうし

ストーンマン

しのさそり

 

S1

リカント

ドロルメイジ

 

結構がんばってた笑

 

 

イズライール(61戦) 463/576(S4個)

バンユウ(20戦) 2/960(S4個)