ドラゴンクエスト ナイトウォーク

ドラクエウォークの深夜徘徊日記

43.vsバンユウ

なにか変だ 人がいない

車はいるよ それなりに

なんかね いないのさ

ウォーカーが全然いない

イベント盛り上がってないからかな


おばんです

ネスタです


バンユウレベル30はお昼にサクッと終わりました

f:id:nestastanly:20210710034232j:plain

 

なんか全然 耐性も考えずに挑んだんだけど

助っ人さんの影縛りがかなり運良いタイミングで入りまくったおかげで安定しました笑

 

一応

フォースブレイクで被ダメがでかくなるので

回復役にはまもりのたて

あとはスカラでがちがちにするといいかも


ダーマの試練も終わりました


あとはもう

バンユウのS4を目指すのみ

 

100戦やった時点の進捗がこれ

 

f:id:nestastanly:20210710034259p:plain

焦る


多分引き悪いだけ なんだけど

期間もないし


と思ったら直後やっとAが出る

 

f:id:nestastanly:20210710034331p:plain
f:id:nestastanly:20210710034341p:plain

なんだこのこころ つかわねー笑


けどこころコレクターだから 集めるから

200戦して養殖する間に直S1回出てくれよ


バンユウってなに どんなネーミングだよ

へんななまえ

 

イズライール(68戦) 509/576(S4個)

バンユウ(115戦) 137/960(S4個)