ドラゴンクエスト ナイトウォーク

ドラクエウォークの深夜徘徊日記

44.非常事態

f:id:nestastanly:20210711235323p:plain

今月のほこら終了!

 

最高ランクのほこらの中でも

かなりいい引きを見せてくれました


おばんです

ネスタです


ここ数日間ほんと人いないっす

バンユウ集めてんの 僕だけすか笑


そのバンユウさん

過去最悪の引きでございます

f:id:nestastanly:20210711235411p:plain
f:id:nestastanly:20210711235428p:plain
f:id:nestastanly:20210711235359p:plain

300戦してS1A1

もちろん直Sなどない


まずい 非常にまずい

強敵なんて100戦すれば大体S1は手に入るのに

これまでほぼ1週間でS4つ作ってきたのに

 

Sの直泥が望めないのであれば、あと700戦くらいしなきゃダメですか・・

7月21日までに?きっつ!!


レベルカンスト・ほこら完了・イベント終了

した今の状況なので やることあっていいんだろうけど

この追い込まれかたは嫌だなあ

 

でも

ここでS4つ諦めたら

なんか

これまでのいろんなことがどうでもよくなる気がする

ので

がんばります

 

夜まあまあ寒いんだけど

 

イズライール(79戦) コンプリート!

バンユウ(301戦) 216/960(S4個)