ドラゴンクエスト ナイトウォーク

ドラクエウォークの深夜徘徊日記

3.達成

お晩です

ネスタです

 

おととしの9/12にリリースされたドラクエウォークですが

雨の日も風の日も雪の日も

毎日ログインしてウロウロウロウロしていましたところ


1000万歩達成しました!!

f:id:nestastanly:20210519000417j:plain



あれ

思ってたより達成感ない笑

 

そんなことよりリカントのアイコンねんだけど

あいつだけ忘れられたのかな

ほこらでくるのかな


リリースから1年ちょっとまではほんとに一日1万5000歩から2万歩

最近はそこまでやってるつもりないんですけどね

 

と言いながら

f:id:nestastanly:20210519000434j:plain

ロトガチャの配布チケット回収に5万も歩かされるのは想定してなかった。。

 

 

ひとつき1日1万歩平均くらいなのかな


1周年の時は580万歩くらいだったのでまあまあ順調なのかね


自分の歩幅で距離をだしたら、580万歩は北海道から沖縄くらいみたいなことだったと思います

もうちょっとで往復になるかね


まあ

なんだろ

このゲームやるまで、人生でこんなに歩くことになるとは思いませんでしたね

2年足らずで一千万歩か

冷静になったら ほんとに結構すごいこと

 

歩くって車移動と違って

いろんなとこちゃんと見れるし

いろんなこと考えるんだよね

 

歩数もそうだけど

どれだけの時間歩いて考えてたんだろう

とかね

ウォークに出会って

確実に

こころが豊かになってます

S☆です

ありがとう

 


つーかフレンド枠いっぱいなってきたな

間引きしよう