ドラゴンクエスト ナイトウォーク

ドラクエウォークの深夜徘徊日記

4.はぐメタ装備

めっちゃでるやんけ!!

f:id:nestastanly:20210520005042j:plain

まあドロップは渋いけど

この一週間くらいの努力を返してほしい

 

リカントも集められるようになったね

とりあえず今日はおおさそりだけS完成しました

 


お晩です

ネスタです

 

今年初めに出て常設されましたはぐメタ装備って、すごい高性能だと思う。

 

雷光絶火がめっちゃ強いし

メタル系にダメージ+3が強いし

常設になった段階で入手できるまで引き続けることを誓いました。

 

引き続けるってジェムじゃないですよ

マイレージです笑

10000ポイント溜まるたびに、はぐメタガチャチケット10枚と交換する日々


グランドインフェルノには目もくれません

猛火獅子王拳は揺らいだな、、レンジャー専用武器が未だパッとせず、、

ただスーパーノヴァ所持のため、我慢我慢

ストームアンカーはなまら欲しかったが、、我慢我慢

復刻あったら狙いたいかなあ

 

クレセントムーンはいいや

 

オチェアーノも良きですねえ サブスキルもいいし

まあ やしゃこんあるし 我慢しました

 

昨年末のマジカルブースター、鎧の魔剣と神引いた時から3か月経過し、

ここまでピックアップ武器0です

はぐメタガチャはマイレージや配布で累計150連しており、

頭1下2という微妙な状況。。

 

だったのですが、

ここで久々の大当たり

 

はぐメタの剣!(累計170連目)

 

さらに

 

聖風のつえ!!!(配布10連)


ついに春が来た


はぐメタ剣の強さに驚愕

みんなこんな便利な装備で狩りしてたのかよ笑


また聖風のつえを手に入れたことで

聖風ガチャある期間はマイレージをこっちにつぎこんで、

防具狙いで回復量を上げる方針に転換しました

 

結果

その後50連ほどして

 

頭2笑

 

うまくいかないっすね

 

天魔王もかなり欲しかったですが我慢

 

世界樹の天槍は悩みましたが

・イオ物理は正盾騎士のオノで間に合ってる

・メタル双連撃はそれだけではドラゴメタルを落とせない

ので我慢しました

 

ということで

デイン強化とメタル狩りということで

はぐメタをまだ引き続けようかなと考えてます


なんだけど

竜王ふくびき

ギラブレス欲しいなあああ。。

レンジャーよ

 

ああ

マイレージでチケット溜まったから明日久しぶりにガチャしよう


5/27ぜったいやばいガチャくるよなあ