ドラゴンクエスト ナイトウォーク

ドラクエウォークの深夜徘徊日記

5.今日はガチャの日

リリース当初

グレートアックスとゴシックパラソルで

泣きながら挑戦していた追憶の賢者クエス

 

オート3ターン笑

 

強くなったなあと感じました

超高難度は後日あらためてやってみようかと思います

 

お晩です

ネスタです

 

母数あればその分ピックアップ引ける可能性あがるでしょってことで

ガチャはある程度チケットを貯めてから引く方針にしています

今回すげえ溜まったので楽しみ!

 

りゅうおう20連

ロト20連

はぐメタ30連

竜王30連

いくぜ!!

 

100連すれば期待値的に2つくらいはピックアップ引けるでしょ

問題はその2つ

1つは竜鞭であってくれないかなあ

 

まずは

りゅうおう20連!

 

爆!!!

(らいじんのやりがあたりました)

 

まあまあ

りゅうおう装備での爆死はよしとしましょう

 


ロト20連!

f:id:nestastanly:20210521011905p:plain


wwwwwwwwww

 

錬成の画面見れる笑

 

あっ

 

f:id:nestastanly:20210521012016p:plain

 下3着目。。

優秀なロト盾が欲しかったところ

 

まあ良き良き

てかピックアップ運使い果たしたか やばいか

 

 

はぐメタ30連!

 

ここで

 

スラミチィィィ!!!!!

剣よろしく!!それか盾!!か上!!

 

f:id:nestastanly:20210521012120p:plain

 

 いよおおおおおおおお!!!!

 

 

 


また!!!スラミチィィィ!!!!!

 

よしよしよし!

いけいけいけ!

盾!!!盾えええええ!!!

 

あっと。

f:id:nestastanly:20210521012204p:plain

3着目eeeee...


まあけど

はぐメタガチャ通算200連で

はぐメタ剣2本目ゲットは激熱でしょ

もう狩りもメタルホイミンのほこらもノンストレス

引いてきてよかった

 


さてと こっからだから 本題は

非常に流れいいからね

一千万歩やってきた精神力は心意気がもう違うからそれは

 

竜王30連!

 

10連目!

爆!

20連目!

爆!


ちょまって。。

レンジャーの武器欲しいのよ

一個ももってないのよ専用武器

一千万歩も歩いたんだよー頼むよ出てよ

ブレスはきたいよー

 


がッッッッ

  

f:id:nestastanly:20210521012301p:plain

 

だめええぇぇぇぇええへぇぇえええ!!!!!!

 


 


ピックアップ4つは大当たりってことで幕

なんだかんだロト剣嬉しいな

リリース当初持ってればなあ

 

どうしよ

これからマイレージはぐメタはいったん終了でもいいかもしれない

竜王。。ほしいなあ