ドラゴンクエスト ナイトウォーク

ドラクエウォークの深夜徘徊日記

12.10章こころ

おばんです

ネスタです

 

10章のモンスターについて

こころ集めが大分落ち着いてきました

 

アークデーモンS3!

キラーアーマーS3!

 

ほか全部S4つ集めました!


嘘です!

 


ドラゴメタルS2 A1

落とさんねこいつ

 

まあ

彼は多分11章とかでもいるだろうし

そのうちほこら入りするんじゃないかとも思う

 

メタルホイミンはS10個くらい持ってた笑


あとは

ひょうもんダーク!

 

 

ほんとね

水系のときどき枠だけは許せない

 

多分これだけで別記事1こつくるわ

 

水辺が近いユーザーは機会に恵まれるんだろうけど

ないとほんとめったに枠どころじゃない

 

10章がリリースされた最初の土日

水元町の桜の公園(名前忘れた)に行きました

奥さまと息子と

 

めんどくさい

勝手に行って来いよと思いながら笑


川沿いを歩きながら

公園につくと桜を撮る奥さま

 

せがれはストライダーに夢中です

 

目が離せないので

眠いけどぼーっとできない時間が延々と。。

 

ただし

ポッケのスマホはもちろん

ウォークモード

 

ようやく満足したようで

帰りに確認すると

 

直ドロしとるやんけ!!!!

f:id:nestastanly:20210529012431j:plain


めちゃうれしかったです

奥さまの提案には素直に従おうと思います笑


ほんとめったに枠よりレアだから


最近雨続くなー

せっかくイベント始まったのに

いまこそひょうもんダークを集めるタイミングなのかもしれない