ドラゴンクエスト ナイトウォーク

ドラクエウォークの深夜徘徊日記

14.62500円

ホームラン!!

やーありがたいですねー

 

野球全然わかんなくて

結果だけ友達に教えてもらうスタイル笑


おばんです

ネスタです

 

初日いなかったメガモンドラゴン

昨日から久しぶりに来てましたね

 

出現期間もちゃんと見てないんですが

まあどこでもメガモンとか

近くにいて触れる時くらいに手形使おうかなくらいのテンションです


だって

まあ無理なんすよ S養殖するなんて

 

DですらCにするためには5個必要

初期メガモンのスタンダード個数

Sには D625個分

 

ドロップについて

D率が8割とかいう鬼畜ぷりという報告も

ツイッターのガチ勢からあがってたりします

 

あり得ないけど

全部Dの場合

手形625枚

つまり

ジェム62500こ分

すなわち

62500円

 

f:id:nestastanly:20210531000348p:plain

ケエエェェェエエエエ!!!!!!

 

もうね

昨日までの竜王とか

ガチャとか

いろんなもやもやが全部吹き飛びました


これはマジででかい!

6/10のハーゴンに向けて手形貯めれます

 

f:id:nestastanly:20210531000454j:plain

 


じゃなかった

じゃないね

 

 

 

f:id:nestastanly:20210531000525j:plain


おわんねんだわ

あとD96個分じゃねーか笑

君もほぼD

よくてCね

 

こいつこそずーっとメガモンのスタメンにいたから

いつか出現しなくなるんじゃないかって恐怖がずっとある

 

そろそろ何とかしておかなきゃな時期なのかもしれない


図鑑を眺めてたら

メガモンでSを持っていないのは

・ゴーレム

・トロル(D3笑)

ナウマンボーグ(B1C4D4。。。)

キングレオ(B1C1)

 

初期はメガモンこころの重要性を理解してなかったんですね

やる気が感じられない

 

いまや無課金とはいえ

手形に砕くジェムは惜しまないというスタイルに変えました

 

ただ、

トロル、ナウマンボーグはこれまたD625

彼らはマジで直S狙うしかない

復刻あるかなあ

 

キングレオはD120なんですね

すごく良心的に感じてしまう

 

 


4職目のレベリングが終わりました

新職の情報は

まだこないかな