ドラゴンクエスト ナイトウォーク

ドラクエウォークの深夜徘徊日記

37.レベル75!

全職カンスト

f:id:nestastanly:20210630230802j:plain
f:id:nestastanly:20210630230818j:plain

 

ついでにお出かけランクも55に!

f:id:nestastanly:20210630230851j:plain

なんかつづらもらった
 

 
こころも集まったし!


11章きていいよ笑

 


おばんです
ネスタです


最近仕事に時間をとられてしまって、全然深夜徘徊してませんねえ。。

 

もう朝しか歩いてない

完全なるブログタイトル詐欺

 

しかもレベリング終わったから もっと歩かなくなるだろな

もう早く新職きてよ

 

カンストして良いこともあって

メタルホイミンのほこらにルーラポイント使わなくてよいのはデカい

金曜日からの新ほこら楽しみだなー

 

あとやることは

 

ゴーレムさん

あと1戦やれば念願のSが養殖できます

 

ゴーレムさん

ここ数日、ラストゴーレムを探してます


おいゴーレムどこいった!


全然いねんだけど。。

多分、りゅうおうと竜王がもうすぐいなくなるので、出現率上がってる気がします

ギガンテス、ドラゴン、ブラックドラゴンアンクルホーン、ゴーレムの出現率が相対的に下がってるんですね

特にゴーレムマジでいない

 

このままフェードアウトしたらどうしよう 洒落にならん


シドーも渋いっすね

ようやく1個つくれたけど。。

今回も直泥は無いよと言われている気がする

 

もうスぺモンしかやらんよ僕は


いまいまベホマラーを回復魔力盛りで放ってみたら

f:id:nestastanly:20210630231030j:plain
f:id:nestastanly:20210630231043j:plain
f:id:nestastanly:20210630231053j:plain

 

f:id:nestastanly:20210630231135j:plain

強い!

 

いいね

まあ耐久紙になるからエンドコンテンツでは使えないけど

 

ああ明日超高難度来ますね 多分

いろいろ準備してからやろう

 


ゴーレム(107戦) 624/625(S1個)

シドー(27戦) 277/480(S2個)